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アビリティーセンター株式会社
経理全般を担当頂きます。 *請求書、領収書の作成 *会計ソフトでの書類作成 *決算業務 *年末調整業務 *データ入力 *小口現金の管理 同じフロアには8名在籍しており、経理担当は2名。その内1名が1月末に退職予定です。引継ぎもあるので分からないことは聞ける環境です・ Excelの使用頻度は高いです。フォーマットを使用する場合もありますが、イチから表を作成頂くこともあります。
・普通自動車運転免許必須 ・PC基本操作必須(Excel・Word) ・日商簿記2級あれば尚可(必須ではない) ・経理実務経験必須
正社員
香川県
08:00~17:00 【勤務時間詳細】 8:00〜17:00(休憩1h)※決算対応時は時間外あり
年収2500000~3000000円 ・月給19万円 ・昇給(前年度実績月1000円〜2000円UP) ・賞与年2回(前年度実績計3ヶ月分) ・交通費なし
【年間休日112日】土日祝(月2・3回土曜出社有) 、年末年始・夏季・有給休暇(6ヶ月就業後、付与)
健康・厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備 ・車通勤OK(無料駐車場完備) ・制服あり
長年、今治造船グループの対中国プロジェクトに対するコンサルタント業務を主体としており、業績は安定しています。
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]Webよりご応募 [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) [3]転職支援サービスへの登録 [4]詳細な求人情報の提供 【人材紹介サービスご利用のメリット】 1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明 (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施 (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内 (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心! (遠隔で選考のサポートが受けられます)