具体的な業務内容
新しく立ち上げたコールセンター「伊方ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。
(オペレーターとして)
1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。
2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。
3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務
4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務
※取り扱う商品は、大手食品・通販企業の「健康食品」「サプリメント」「化粧品」等々です。
(管理者として)
1.スタッフ教育、スタッフ管理 、採用サポート
2.クライアント対応、メール対応等
※近隣県のラボから、管理者が仕事に慣れるまでの暫くの間、
応援に来る予定です。