• アビリティーセンター株式会社

    タクシー配車会社でのコールセンター業務|32440997

    タクシー配車会社でのコールセンター業務|32440997

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/29
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。
    まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。

    【コールセンター業務】
    雇入れ直後:受話・配車
    基本的に、下記の流れで対応いたします。

    (1)お客様からのお電話を受話
    (2)「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング
    (3)PCに入力
    (4)お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)
    (5)お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了

    PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初者のでも安してお仕事ができます。ノルマはございません。
    入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。

    【お問い合わせ対応】
    受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。
    メイン業務は"受話・配車"の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。

    【将来的にお任せするお仕事】
    ・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)
    ・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)

    ※勤務体系について
    コールセンターは365日、24時間稼働していますので、シフト制(夜勤あり)となります。日勤のみ希望の方は考慮していただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      基本的なPC操作(キーボード、マウス操作)
      電話対応やコールセンターでの業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      徳島県

      徳島県徳島市徳島市
      勤務時間

      09:30~18:30
      【勤務時間詳細】
      標準的な勤務時間帯 9:30〜18:30
      シフト制(1ヵ月ごとの変形労働制)

      給与

      年収2800000~3500000円
      【年収】280万円-350万円
      【月給】200,000円-250,000円
      基本給:162,153円-202,692円
      固定残業代:37,847円-47,308円(30時間分/月)
      【昇給】年2回
      【賞与】年2回
      【その他手当】
      通勤手当:実費支給(上限100,000円まで/月)
      役職手当(該当者のみ)、職務手当

      休日・休暇

      年間休日124日(月ごとに定める公休日数による)、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'

    • 求人情報

      PR・職場情報

      同社は、地域ごとの移動ニーズに寄り添い、衰退する地域交通の課題を解決する会社です。タクシーのDXを推進し、地域交通を支え続けています。
      人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも後継でき、社会貢献性が高い業務です。入社後の研修も充実しており、同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができます。また、上司や先輩によるフォロー体制も充実していますので、業界未経験の方も安心です。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法