| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アビリティーセンター株式会社
「ジョブカン」をご利用中のお客様からのお問い合わせ対応です。 ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。 電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。
必須条件: ・顧客接点のある業務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等) ※接客、販売、営業、コールセンターオペレーター、カスタマーサポート、事務、学校教員等の方が入社し活躍中です! 歓迎条件: ・メール、電話等でのお客様対応経験 ・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験
正社員
高知県
08:30~17:30 【勤務時間詳細】 [1]8:30〜17:30 [2]9:30〜18:30 (休憩60分)
年収2300000~3600000円 【基本給(固定残業代を除く)】166,043円-259,893円 ※基本給は経験等により決定します。 【固定残業代(20時間分)】25,624円-40,107円 【昇給】有り 【賞与】無し 【退職金制度】無し 【諸手当】通勤手当:実費支給(上限あり/月額20,000円)、各種見舞金、慶弔休暇、紹介手当 ※業務上で役立つ資格保有者に月額で以下の金額を支給します。 【資格手当】 社会保険労務士(社労士):30,000円 日商簿記(2級以上):15,000円 日商簿記(3級):10,000円 給与実務検定(1級):10,000円 給与実務検定(2級):5,000円 労務管理士:10,000円 ※カテゴリーが被っているものは上位資格分を支給
【年間休日120日以上】週休2日制(土日)、祝日 ・年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇 、産前産後休暇、介護休暇
健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、オフィス内全面禁煙(オフィス外に喫煙所あり)
2010年からサービス開始をした同社業務支援システムは、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入され、累計導入社数は20万社を超え急成長を遂げています。 「創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応できるクラウドERP」としてバックオフィスの管理を包括的に支援できるようなサービスへと、ともにプロダクトを育てていきませんか
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]Webよりご応募 [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) [3]転職支援サービスへの登録 [4]詳細な求人情報の提供 【人材紹介サービスご利用のメリット】 1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明 (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施 (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内 (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心! (遠隔で選考のサポートが受けられます)