具体的な業務内容
〈ケアマネージャー/正社員】土日祝休み◎年間休日119日でお休みもしっかり確保♪業務経験がない方も安心のサポート体制★お持ちのお資格を活かして一緒に働きませんか?
・お仕事は居宅介護支援事業所でのケアマネ業務です。
・当社ではご利用者様ファーストを第一に掲げ、ご利用者様にとって良いサービスであれば、当社ではなく他社様へのサービスをドンドン提案していっていただければと思います。
・また、当社には介護支援専門員が8名在籍しており、業務未経験の方でも安心して入社していただける環境を揃えております。
・とにかく、明るく楽しい職場です! ぜひ見に来てください♪♪
<1日の勤務例>
08:50 出社
09:00 訪問、サービス調整、事務処理
12:00 昼休憩
13:00 訪問、サービス調整、事務処理
18:00 退社
中途社員が多く活躍しています。受け入れも慣れていますので、不安を感じることなく仲間になっていただければと思います。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたといっしょに働けることを楽しみにしています。