具体的な業務内容
〈ケアマネージャー/正社員〉完全週休2日制★年間休日120日◎プライベート時間もしっかり確保♪お持ちのお資格を活かして一緒に働きませんか?
*居宅介護支援
・居宅サービス計画(ケアプラン)作成
・介護相談と情報提供
・他機関との連絡調整
・給付管理
・要介護認定の申請代行及び訪問調査
・介護保険施設への紹介
・研修会等への参加 等
*お子様の学校行事や急な発熱等の休みも配慮します
*未経験の方も仕事は丁寧に指導いたします
未経験者も多く活躍しています。不安点や疑問に思うことがありましたらお気軽にご相談ください。
不安なく働けるようにサポートしたいと思っています。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたからのご応募をお待ちしています。