• アビリティーセンター株式会社

    電気設備専門商社でのインテリア営業|32338369

    電気設備専門商社でのインテリア営業|32338369

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/22
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・一般施主・工務店などへの照明器具の販売営業など
    ・住宅や店舗を使う人、使い方にあわせた照明設計
    ・店舗の照明器具の省エネ提案を踏まえたリニューアル提案活動

    【営業特徴】
    ・工務店や建築会社、マンションデベロッパーへのルート営業
    ・工務店からの紹介で一般施主様への営業
    【取扱商材】
    インテリア商品(商材:照明、エアコン、カーテン等)

    ≪勤務地補足≫
    勤務地選択制度により、次の2つの区分から選択できます。
    ※勤務地区分:四国内すべての事業所が勤務地の対象となります。
    ※勤務地区分:指定した四国内3ヵ所以上の都市が勤務地の対象となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      普通自動車運転免許(※AT限定不可)
      PC操作に慣れていること

      【尚可】
      ・準中型自動車運転免許
      ※入社後、資格取得支援制度にて取得していただきます。
      <補足>
      ・資格取得費用は、全額会社から個人へお貸しします。
      ・返済期限は3年ですが、3年間平常に勤務していれば返済不要です。
      ・入社3ヵ月以内での取得が条件となります。
      不問

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      愛媛県松山市松山市
      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      9:00-18:00

      給与

      年収3000000~4700000円
      【年収】300万円-470万円
      【月収】218,900円-354,900円
      基本給:163,000円-278,100円
      勤務地手当 :6,000円-6,400円(転勤の可能性がある社員に対して支給する手当)
      ライフプラン手当 :4,900円-10,400円(退職金前払制により給与として毎月支給する手当)
      固定残業代:45,000円-60,000円
      ※時間外労働の有無にかかわらず、27.5-34.9時間分を支給
      ※これを超過した場合は割増賃金を追加で支給

      【昇給】年1回
      【賞与】年2回 昨年度実績:年2回/計2ヵ月程度
      【退職金制度】なし(退職金前払制・確定拠出年金あり)
      【その他手当】
      営業手当:23,000円-30,000円
      技能手当:5,000円-8,000円
      赴任地手当:6,000円
      通勤手当:上限26,000円
      ※経験、スキル、勤務エリアにより決定

      休日・休暇

      【年間休日112日】日祝日、月3回の土曜日、有給休暇、夏季休暇(2日)、年末年始休暇(7日)、特別休暇、ボランティア休暇、介護休暇など

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'・育児・介護関係
      マタニティー勤務制度、産前産後休暇制度、育児休暇制度、乳児期育児休暇制度、マイライフ勤務制度、育児休職支援手当、介護休職制度
      ・その他
      勤続10年表彰(7日間休暇+祝金10万円)、勤続20年表彰(14日間休暇+祝金20万円)、 会員制リゾート施設利用制度、財形積立、退職金前払制・確定拠出年金制度、確定給付年金制度、 社宅費用の会社負担(条件あり)、奨学金返還支援制度、通信教育援助制度、資格取得支援制度

    • 求人情報

      PR・職場情報

      四国No.1シェアを誇る電気設備材料の専門商社。住む人・使う人が快適に過ごすことができる空間をデザインし、それを実現するために必要な商品を販売しています。

      「社員の意思や適性を大切にし、チャレンジスピリッツを評価する。」そんな制度が同社にはあります。社員一人ひとりのライフスタイルにあわせて勤務地を選択できる制度や、社員本人の意志や適性に応じてキャリアコースを区分し、育成を行う制度、公正な評価を反映させる成果型職能資格人事制度と、社員のやる気と能力を引き出す制度が充実しています。

      ・働きやすい職場づくりの取組みをしています
      1)健康経営認定(2023年3月8日)
       ・夜は、20時に事務所を自動消灯しています。
       ・土日などのお休みのときは、携帯の電源をオフにすることを原則としています。
       ・月2回、個人別の時間外勤務を本社で管理し、過重労働にならないよう事業所に通知しています。
      2)奨学金返還支援制度は中途採用者も基準を満たせば対象となります。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法