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アビリティーセンター株式会社
企業活動が円滑に進められるように社員を様々な方面からサポートする業務です。 ・経理の仕事は、決算業務・月次決算・伝票仕訳・支払業務などに なります。 ・人事の仕事は、採用活動、社員教育の企画実施、人事評価の しくみの構築などになります。 ・労務管理は、勤怠管理、社会保険の手続き、各種書類の作成など です。 ・設備備品管理は、固定資産の管理、社内の備品の手配、社内設備 の修繕手配などです。 ★経済産業省「健康経営優良法人2023」認定取得
・普通自動車運転免許(AT限定不可) 経理・人事・労務管理の業務経験のある方
正社員
愛媛県
08:00~17:00 【勤務時間詳細】 8:00-17:00
年収3460000~6800000円 【想定年収】346万円-680万円 【基本給】204,000円-400,000円 【昇給】あり 1月あたり8,000円-11,000円(前年度実績) 【賞与】あり 年2回 計5.00ヵ月分(前年度実績) 【退職金制度】あり 勤続1年以上 【その他手当等】 通勤手当:実費支給(上限:月額18,500円) 家族手当:1人(10,000円)、2人(14,000円)、3人(18,000円)、4人(23,000円)限度 出張手当、特殊作業手当、業務時マイカー使用手当
年間休日116日 土日祝(1ヵ月に1回程度土曜日出勤あり) 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日
健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'・入居可能住宅(単身用)あり、借上住宅制度有 ・マイカー通勤可(駐車場あり) ・人間ドッグの受診料補助(健康診断受診率100%)溶接従事者は特殊健診(じん肺・眼科検診)も行っています。 ・資格取得、技能検定等の費用は全額会社負担(フォークリフト、クレーン、玉掛け の技能講習など) ※合格者には級に応じてお祝い金あり ・サークル活動(野球、フットサル、マラソン、登山、筋トレ、ゴルフなど) ・社内イベント ・家族向け工場見学イベント「ファミリーデイ」 ・市内の花火大会時の出店(射的、屋台など)
日本を代表する製紙機械、紙加工機械メーカーです。国内で生産されるティッシュペーパーの8割が同社の抄紙機により作り出されるなど、圧倒的なシェアを誇ります。また、中国やアジア市場での取引も増えており、グローバルに展開しています。 社員定着率は97%以上と、働きやすい環境が整っています。
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]Webよりご応募 [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) [3]転職支援サービスへの登録 [4]詳細な求人情報の提供 【人材紹介サービスご利用のメリット】 1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明 (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施 (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内 (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心! (遠隔で選考のサポートが受けられます)