具体的な業務内容
お客様からの部品の注文や故障修理、メンテナンスの依頼があった際に、部品の手配から製造課への依頼やスケジュール調整、お客様へ出荷するまでの進捗管理を担当頂きます。受注管理チームは、「組立品担当」と「故障・メンテナンス品担当」に分かれています。
・入社後の各在籍年次における、おおよその業務目安
<入社〜1年後>
全体的な物の流れを掴んでもらうため、組立品、メンテナンス品どちらもOJTで業務に従事してもらいます。
<1〜3年後>
OJTの間に適性を見させていただき、組立品かメンテナンス品、どちらかをメインとして業務していただきます。
<3〜5年後以降>
徐々に一人でできる範囲を広げていただき、リーダーを目指していただきたいと思います。