具体的な業務内容
横浜市営地下鉄「仲町台駅」の駅前オフィスでのコールセンターテレオペ業務<br>自動車業界専門のコンサルタントとして、「ニコニコレンタカー」の運営やサービスステーションのコンサルティングといった事業を展開している当社。<br>あなたには、本社カスタマーセンターにて、オペレーター業務をお任せいたします。<br><br>具体的には・・・<br>◎車検内容や店舗への案内<br>◎個人向けカーリースのお問合せに対して商品内容の案内<br>◎その他お客様からの問合せ対応<br>◎スタッフの電話対応サポート …etc<br><br>★最初は1ヶ月の研修があり、商品についてじっくり学ぶことができます。<br>「自動車の知識がないから不安…」というかたも安心してくださいね♪<br><br>適性がある方にはセンター長の補助からスタートし、SVにキャリアアップもOK!<br>しっかりとキャリアを積んで成長できます。<br><br>※業務にて使用するシステムは「クラウドコール」を使用しています。