• アビリティーセンター株式会社

    自動車部品メーカーでの設備保守・点検担当|32440371

    自動車部品メーカーでの設備保守・点検担当|32440371

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/29
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自動車用部品製造設備のメンテナンス業務
    ・機械設備の修理・保全
    ・建物付属設備の修理・保全
    ・電気設備の修理・保全
    通常時は、各種設備の自主点検の実施と点検記録の整備(ExcelやWordを活用)や法定点検の依頼及び立会い等を行います。また、新規設備導入や現場改善のサポートも行います。
    設備故障時は、メーカー等と連携して復旧作業にあたり、故障原因の追究と再発防止策の検討・実施を行います。
    ※メンテナンス業務は、工場非稼働時(土日※月2.3回程度)に行われることがありますが、振替休日などの調整を行っています。
    ※作業全般OJTを主に理解できるまでフォローします。また、業務に必要となる資格取得の支援制度もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ・Excel、Wordの基本操作
      ・普通自動車運転免許

      【優遇】
      ・電気関係有資格者(第三種電気主任技術者、電気工事士など)
      不問

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      高知県南国市南国市
      勤務時間

      07:50~16:55
      【勤務時間詳細】
      (1)7:50-16:55(2)12:45-21:50(3)17:05-02:10(4)18:05-03:10(5)19:15-04:20(すべて休憩時間65分)  ※(1)-(5)の1週間ごとの交代シフト勤務  ※変形労働時間制(1年単位)

      給与

      年収2470000~4050000円
      【年収】247万円-405万円
      【月給】170,005円-269,999円
      日給:8,193円-13,012円
      ※日給は経験、資格等により決定
      ※月給は日額×月平均労働日数(20.75日)で算出の為、実際の勤務日数により変動します。
      ※深夜割増の別途支給あり
      【昇給】年1回(前年度実績:10,000円)
      【賞与】年2回(前年度実績:2.5ヶ月分)
      【退職金制度】あり(勤続3年以上)
      【その他手当】
      家族手当、通勤手当(通勤距離:片道上限55Kmとガソリン代時価に準じて支給)、資格手当、時間外手当・休日出勤手当・交替勤務手当、等

      休日・休暇

      年間休日121日(土日、夏季・年末年始・GW休暇・有給休暇の計画的付与5日を含む)年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇など ※週休2日制に加えて年末年始、GW、夏季休暇は連続9‐10日間あり、ワークライフバランスが取れた働き方ができます。

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'制服貸与、育休産休介護休制度あり

    • 求人情報

      PR・職場情報

      高級自動車の木製ハンドルを量産している自動車部品メーカーです。
      一つ一つ個性を持った純木(ウォルナット、メイプル等)や竹といった自然素材をできるだけ画一化された工業製品にする、生産技術力と品質管理力が強みです。
      また、新規事業として『持続可能な社会・環境を作る』を具現化したCO2排出量を実質50%未満とする低炭素型の未来創造的な材料を開発。竹のチカラで環境にやさしい材料を作り、 その技術で持続可能な社会作りに貢献することを目指しています。

      また、上場企業のグループ会社ですので、安定した基盤があります。
      週休二日制に加え、年末年始、GW、夏季休暇など、連続9-10日間の長期休暇もあり、ワークライフバランスが取れた働き方ができます。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法