• アビリティーセンター株式会社

    四国電力での電話受付・支払い案内/平日のみ月10日程度/期間限定

    四国電力での電話受付・支払い案内/平日のみ月10日程度/期間限定

    転勤なし
    募集人数10名以上
    研修制度充実
    服装自由
    マイカー通勤可
    オフィス内禁煙・分煙
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    U・Iターン歓迎

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/28
    • 掲載終了予定日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・電気の料金や引越しに関するお問い合わせをお電話で承るお仕事です

    ・お客さまからの電気料金に関するお問い合わせや支払い方法の変更などに関するお仕事です
    ・契約者名、場所、変更の希望日時などをマニュアルに沿って聞き取ります
    ・聞き取った内容を専用のシステムに入力します

    ・研修について
    ・お仕事が始まってから約1週間の研修(月曜から金曜)があります。この期間中のお休みはご遠慮ください。
    ・コンプライアンスやシステムの操作方法だけでなく、電気の基礎知識やトークスクリプトを用いた応対練習も充実していますので、電話業務が初めての方も安心してお仕事をしていただけます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【求められる経験】
      経験不問

      【必要スキル】
      専用システムへのデータ入力が可能な方
      (例)数字、文字、ショートカットキーの利用

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      愛媛県

      愛媛県松山市松山市湊町
      勤務時間

      08:50~17:00
      【勤務時間詳細】
      残業無し

      給与

      時給1100円
      ・月収例
      @1,100円×7時間25分×10日=81,584円+交通費
      ※交通費は社内規定により支給します
      ※シフトにより変動する可能性があります

      休日・休暇

      土日祝+平日

      待遇・福利厚生

      休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙

    • 求人情報

      PR・職場情報

      ◆見学してから応募するかどうか決められる職場見学会を開催します!
      ・9/13(金)14:30
      ・9/18(水)10:00
      ・9/24(火)10:00
      https://haken.abi.co.jp/ehime/event/36385/

      求人の特徴

      <現場担当者より>
      この求人のおすすめは、研修が充実していることです。

      実際に電話対応をし始めるまでに、
      電気の基礎知識、システムの操作方法、事例ごとの登録方法の説明、トークスクリプトを使って応対練習を行います。

      電話対応のお仕事が始まってからも、お客様応対からシステム登録まで正しくできているか1つずつ確認してもらえるので、ミスなく仕事ができるようになる体制が整っています。

      仕事では専用システムを使って、契約者名のお名前を入力したり、電気を使う住所の入力をしたりするので、数字・文字の入力ができればOKです。
      入力に不安がある方はお仕事開始までに練習ができます。

      職場では、20-50代の女性が多く活躍しており、同じ仕事をしている先輩スタッフもたくさんいるのでいつでも質問ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法