具体的な業務内容
\ワークライフバランスも充実!未経験からスタートできる事務アシスタント/
建設プロジェクトに関する、事務サポート業務をお願いします!
【具体的な仕事内容】
・書類作成、整理、確認作業
・メール・電話対応
・請求書や申請書の作成・ファイリング
・建設プロジェクトの進捗状況管理
・プロジェクト先での打ち合わせ
・備品・資材管理
・設計図面の修正
・その他、安全にプロジェクトを進めるためのサポート業務全般
まずは出来ることから始め、徐々に業務に慣れていけます!
\教育制度が充実/
・PCの基本操作
・建設業界の動向や基礎知識
・実務で必要な知識、用語、機器の取り扱い方法
・建設プロジェクトの流れ
・図面の見方とCADの操作方法
・労災や安全管理について
など
未経験でも安心して業務できるように、じっくりと仕事の基本をレクチャー!
継続的なフォローアップ研修で、あなたのスキルアップを全力で応援します!