| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アビリティーセンター株式会社
システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポートなど (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【必須】第一種運転免許普通自動車 【歓迎】 ・人事/会計の実務経験もしくは財務・会計などの知識 ・簿記3級以上の資格 【必須】顧客と長期的な関係構築を担った経験 【歓迎】 ・システム会社勤務経験 ・金融業界での経験 ・総務経理業務経験 ・営業販売経験
正社員
香川県
09:00~17:30 【勤務時間詳細】 9:00-17:30(所定労働時間:7時間30分)
年収3500000~6000000円 【予定年収】350万円-600万円 【月給】223,000円〜 基本給:217,000円〜 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月・12月) 【退職金制度】確定拠出年金 【その他手当】 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者5,000円、配偶者以外2,000円 住宅手当:勤務エリア・配偶者有無によって支給額が異なります。
年間休日122日 完全週休二日制(土日祝日)年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、年間有給休暇10日-20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'寮社宅あり、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種)他
同社は、設立より40年以上の歴史を誇る財務と経営システムのリーディング・カンパニーです。「日本経済の発展に貢献すること」を常に目標とし、会計事務所や中小企業の方々の経営課題の解決をサポートしています。 マンツーマンで教育を行う制度があり、業界未経験から、会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。 また、平均勤続年数は12.2年、離職率も7%と、働きやすい環境です。
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]Webよりご応募 [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) [3]転職支援サービスへの登録 [4]詳細な求人情報の提供 【人材紹介サービスご利用のメリット】 1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明 (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施 (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内 (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心! (遠隔で選考のサポートが受けられます)