• アビリティーセンター株式会社

    医療DXのインフラエンジニア|32337300

    医療DXのインフラエンジニア|32337300

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/28
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスである電子カルテ MALL(モール)の導入・保守運用を行うインフラエンジニアとしてご活躍をいただきます。

    電子カルテ MALLは、入院施設を保有する中小病院・診療所のDX化によって、業務効率化を推進するサービスです。
    顧客情報の管理を未だ紙のカルテで運用している病院も多く残っており、それらのIT化を進めております。

    ・具体的な業務内容
    電子カルテを導入頂く(または導入済みの)お客様の、サーバーやネットワークの設計・構築・保守運用などをお任せします。
    ご意向や適正・経験を踏まえて、担当業務をお任せしていきたいと思っております。

    ※下流工程の簡単な保守や電話サポートなどは別部隊が対応します。
    ※業務によっては社用車を使用する可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・協調性の高い方
      ・医療業界への興味をお持ちの方
      ・自責で物事を捉えられる強さを持った方
      ・常に成長と改善を意識できる方
      ・未経験業務でも自ら調べて解決に向けて努力できる方
      【必須】
      以下いずれかの経験をお持ちの方 ※目安は1年以上
      ・Windows系サーバーの構築・運用保守経験
      ・NWルーターの構築経験(Cisco、ヤマハなど)

      【歓迎】
      ・OA機器の故障、不具合への保守・アフター経験
      ・医療に関連するシステムの導入経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      高知県高知市高知市
      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      9:00〜18:00/10:00〜19:00 いずれか選択可能

      給与

      年収3000000~5000000円
      【想定年収】300万円〜500万円
      【賃金形態】月給制
      【月給】250,000円〜417,000円
      ・基本給:203,000円〜338,000円
      ・固定残業代:47,000円〜79,000円 ※月30時間超過分別途支給
      【昇給】年2回(3月/9月)
      【賞与】年2回(3月/9月、昨年度実績3.0ヵ月)
      【その他】
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限30,000円/月)、出張手当

      休日・休暇

      <年間休日122日>完全週休2日制:土日祝 その他(GW・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇)、有給休暇:入社半年経過後10日〜最高20日

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'各種社会保険完備
      リモートワーク可(一部従業員利用可)
      出産・育児支援制度(一部従業員利用可)

    • 求人情報

      PR・職場情報

      株式会社パシフィックメディカルは、2021年1月に株式会社メドレー(東証プライム上場)のグループに加わりました。

      医療×ITを軸に事業を展開しており、現在は2つの自社サービスを展開しています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
      電子カルテ MALL(モール)
      MALLは、まだ紙での患者情報管理が多く残っている中小病院・有床診療所向けの電子カルテサービスで、医師・看護師・技師等の働き方改革を推進します。
      高いコストパフォーマンス・拡張性などを強みに、累計200件を超える導入数と利用継続率99%の実績となっており、さらなる事業成長を見越しています。
      クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」
      MINETは、医療・介護・調剤の施設間で患者様の情報を連携するシステムです。1患者に対し、1地域・1カルテを実現することで、効率的で質のい医療の提供を可能にします。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法