具体的な業務内容
自走式ロボットが活躍する最新鋭の物流センターでのお仕事です。
荷物を運んだりするお仕事ではありません。
担当するチームの管理や、効率アップのための業務改善などの取組みをお願いいたします。
【詳しいお仕事内容】
・アルバイトスタッフさんの管理
・作業計画の作成
・入出荷状況の管理
・業務改善の打合せ
・お取引先やメーカーさんとのやり取り
などなど
※パソコンを使うお仕事です。
※数字を使うお仕事です。
※この案件はエージェント案件です(雇用する企業様をご紹介いたします)。
【募集の背景】
世界的なEC企業のパートナーとして日本の物流を支える当社では、宅配需要の増加に伴い、新たに正社員を募集することにいたしました。
経験やスキルは一切問いません。みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
【メリットポイント】
・安定した企業
・正社員
・高収入
・キャリアアップを目指せる
・有給を取得しやすい(有給取得率75%以上)
【こんな方にオススメ】
・年収を増やしたい方
・ワークライフバランスを重視する方
・コツコツ進めるお仕事が好きな方
・安定した企業でキャリアアップを目指したい方
【職場の特徴】
・中途入社の方が多い
・幅広い年齢の方がご活躍
・2024年にオープンした職場なのでピカピカ