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アビリティーセンター株式会社
【期間限定】 大手通信会社の事務センタースタッフ ※キャンペーン中の申込書類登録業務をお願いします ・申込書仕分け→項目チェック→不備内容の確認 ・関連機関への書類発送 ・タブレット端末への入力 ・パソコン専用システムへのデータ入力 ・登録内容のダブルチェック ※個人のお客さまとの電話連絡はありません (金融機関や社内関連部署とのやり取りのみ)
【求められる経験】 不問 【必要スキル】 パソコン:定型ファイルに文字や数字を入力・修正・保存・印刷することができる方 タブレット:入力ができる方
契約・嘱託社員
香川県
08:40~17:20 【勤務時間詳細】 時短相談可 残業無し
時給1250円 交通費は社内規定により支給します。 フルタイム月収例:201,075円/月21日就業 時短(9:00-16:00)月収例:157,500円
土日祝
健康・厚生年金;雇用保険 無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙
・9:00-16:00、週3-4日などの相談可 ・時間外なし!プライベートとの両立もしやすいお仕事です ・複数名募集につき同じ時期にスタートできる仲間がいます ・書類チェック・データ入力がメインのため事務のお仕事が初めての方にもオススメ! ・幅広い通勤手段に対応 バス停のすぐ近く、また無料駐車場もあるため、通勤手段を自由に選択できます