| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
株式会社オノヤ
株式会社オノヤ 事業内容:リフォーム×不動産...
■仕事内容の詳細 ショールームの受付業務に加え、データ入力や営業サポート等の事務業務を担っていただきます。 具体的には・・・ ・電話対応(お客様、取引先、社員など) ・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など) ・ショールームの管理(清掃、整理整頓など) ・PCデータ入力 ・数字資料作成(入力) ・営業スタッフのサポート ・お子様の対応 など
・接客経験のある方 ・人と話すことが好きな方 \受付や事務経験のある方大歓迎!/
契約・嘱託社員
仙台市
JR仙石線「宮城野原駅」より徒歩13分
09:00~18:00 【勤務時間詳細】 9:00~18:00 実働時間:8時間/日
月給220000~250000円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月10時間分、15,038円分)を含みます。超過分は全額支給します。
水曜・木曜休み ・年間休日114日(計画有休5日含む) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・ゴールデンウィーク休暇 ・夏季休暇 ・お墓参り休暇(春分の日、秋分の日) ・バースデー休暇 ・慶事休暇 ・看護休暇 ・介護休暇
・各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費支給 ・昇級年2回(半年に一度の評価による) ・賞与年2回(6月、12月) ・住宅手当 ・役職手当 ・資格手当 ・配偶者手当 ・子ども手当 ・地域手当 ・マイカー通勤可 ・屋内禁煙 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度(確定拠出年金制度) ・パソコン貸与 ・社員割引制度(不動産取得、自宅・実家リフォーム、インテリア・雑貨購入) ・産休、育休制度 ・看護、介護休暇制度 ・健康診断(年1回) ・社内行事 ・時短特別職あり ・資格取得奨励金 ・各種表彰制度あり ・書籍購入補助 ・試用期間3ヶ月(同条件)
■2024年9月リニューアルオープン 改装したばかりの新しい店舗です! おしゃれなインテリアや雑貨に囲まれて気持ちよく働けます♪ ■アットホームな雰囲気 20代~30代の社員が多く、明るく活気ある店舗です!