• 株式会社コア・コンピタンス

    経理事務/梅田直結で働きやすい/きれいなオフィス 大手企業での経理スタッフです!!/XCP

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    新着
    正社員
    残業が少ない
    シフト勤務
    研修制度充実
    業界経験者優遇
    服装自由

    株式会社コア・コンピタンス

    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2024/11/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業の経理事務の仕事をしていただきます。
    【仕事内容】
    ・仕訳入力 ・売掛金/買掛金の管理及び消込事務業務
    ・売上伝票の処理、請求処理事務 ・振替伝票作成
    ・入出金管理、経費精算申請の内容確認
    ・電話対応業務(機器カートリッジ注文電話 等)
    ・月次/年次決算業務補助 ・その他経理業務全般
    ※経理部における事務業務全般をお任せ致します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・Excelスキル( VLOOKUP / COUNTIF/ SUMIF / ピポット集計 等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市

      大阪府大阪市北区大阪市北区梅田
      勤務時間


      【勤務時間詳細】
      8:35〜18:00【実働8時間00分】

      給与

      月給190000~230000円
      ・月給制
       190,000円〜230,000円
      基本給:143,000円+職務手当:47,000円円を含む
      平均残業時間:15時間程度

      休日・休暇

      土,日,祝日,有給,夏季,年末,年始

    • 求人情報

      PR・職場情報

      大手企業での経理スタッフです

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