| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
KSプレミアムスタッフ株式会社
将来のチームリーダー候補者を募集します★ 商品の入出荷、返品に関する一連の 事務作業をお願いします。 生産性管理、Excel、Word、PowerPointでの 資料作成顧客との打ち合わせ参加、 電話メール対応をお願いします。 事務経験や倉庫作業経験を お持ちの方是非お問合せください。
・週5日勤務可能な方 ・長期勤務をお考えの方 Excel、Word、PowerPoint等 Officeソフト使用経験者 リーダー業務、進捗管理などの 取りまとめ経験をお持ちの方 ※倉庫業のご経験を同一社で 1年以上お持ちの方
正社員
その他千葉県
無料駐車場あり 空港第2ビル駅より車で10分ほど
09:00~18:00 【勤務時間詳細】 勤務時間:9時~18時 (休憩1時間、実働8時間) 残業無し 勤務曜日:月~金 週5日勤務 お休み:土日祝休み 勤務期間:最長6か月派遣勤務、 その後直接雇用
時給1900~1900円 時給1,900円 実働8時間超えで25%割増 +交通費別途支給
土日祝
交通費としてガソリン代補助支給 一定期間週払い可 社員登用後 賞与年3回 年収440万~510万
外資系企業ですのでシステムの一部に 英語が使われていますが、苦手意識が無ければ◎。
残業ほぼ無し&しっかり休める土日祝休み 将来のマネージャー候補者の募集です☆ 最長6か月勤務後、直接雇用となる 紹介予定派遣のお仕事。