| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
KSプレミアムスタッフ株式会社
ご自身のご希望に合わせて、正社員でのご紹介、紹介予定派遣を選択可能です! 横浜市中区の物流企業のオフィスにて国際輸送に携わる事務業務をお願いします。 綺麗なビルでの勤務となります。全員で10名に満たない事業所ですので、コミュニケーションも円滑です! 【仕事内容】 輸出入業務に係る書類作成、チェック業務 税関への輸入申告 自社システムへの入力→請求書作成 お客様対応
【必須条件】 ・通関士資格をお持ちの方、或いは海上貨物の輸出入関連業務経験のある方 ・パソコンスキル(日常的なメール文章の入力、Word・Excelの基本操作) 《外国籍の方》 永住権があり、日本語でのコミュニケーションが可能な方OK!
正社員
横浜市
JR関内駅 徒歩5分 ※駐車場・駐輪場の併設がございませんので公共交通機関での通勤をお願いしております。
09:00~18:00 【勤務時間詳細】 ■勤務曜日 平日週5日 月~金(土・日・祝日休み) ■勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ■残業 月平均25時間程度
時給1500~1500円 ◎派遣期間中(紹介予定派遣) ■時給 1,500円 ※時給アップキャンペーン中の為、初月1か月は1,600円となります! 2か月目~派遣終了期間につきましては通常の1,500円のお支払いとなります。 ◎正社員登用時 ■年収: 約3,000,000円~3,750,000円 ■月収: 約200,000円~250,000円(経験等加味した上での変動となります) ■賞与: 7月・12月 3.8か月分を2回に分けて支給。(2023年度実績) ※紹介予定派遣を経由したご案内、直接正社員でのご案内、正社員登用時の待遇に変動はございません。
土日祝休み
各種社会保険完備 交通費支給(規定あり) 時間外手当割増全額支給 オフィス内禁煙 有給休暇 慶弔休暇 資格手当、家族手当あり(正社員登用後)
いきなりの正社員登用はちょっと…という方にオススメの派遣期間を経てからの登用もございます。 現場の社員さんについては通関の熟練者となりますので、スキルアップしたい方にもおすすめです!
通関資格を活かして、正社員での勤務を希望される方へおすすめです。