• KSプレミアムスタッフ株式会社

    【正社員登用!】新宿での貿易に携わる事務対応スタッフ募集!

    【正社員登用!】新宿での貿易に携わる事務対応スタッフ募集!

    正社員

    KSプレミアムスタッフ株式会社

    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2024/12/31
    情報提供元: HR Ads Platform

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ~紹介予定派遣~

    新宿区の物流企業のオフィスにて国際輸送に携わる事務業務をお願いします。

    綺麗なビルで、高層階での勤務となります。



    【仕事内容】

    ・海外から送られてくる請求書の内容確認・照合

    ・送金のデータ作成(ドル表記⇔円表記に修正等)

    ・海外代理店とのコレポン対応、専用システムでの対応

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【歓迎条件】

      ・貿易事務関連の業務に携わった経験がありますと、活かせる内容が多いです。

      ・英語表記書類が多いので、英語(単語)に抵抗のない方。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区

      東京都新宿区新宿区西新宿
      交通

      東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩5分

      都営大江戸線「都庁前駅」徒歩10分

      ※駐車場・駐輪場の併設がございませんので公共交通機関での通勤をお願いしております。

      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      ■勤務曜日

       平日週5日 月~金(土・日・祝日休み)

      ■勤務時間

       9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

      ■残業

       月平均20時間程度

      給与

      時給1800~1800円
      ◎派遣期間中(紹介予定派遣)

      ■時給 1,800円

       

      ◎正社員登用時

      ■年収: 約3,500,000円~4,500,000円

      ■月収: 約200,000円~250,000円

      ■賞与: 年2回(7月・12月)

      ※どちらのご紹介方法の経由でも正社員登用時の待遇に変動はございません。

      休日・休暇

      土日祝休み

      待遇・福利厚生

      各種社会保険完備

      交通費支給

      時間外手当割増全額支給

      オフィス内禁煙、屋内喫煙所あり

      有給休暇

      慶弔休暇

    • 求人情報

      PR・職場情報

      周辺の飲食施設も充実で、毎日楽しいランチタイムも魅力的!

      求人の特徴

      請求書の照合、システム入力等正確性を持って勤務のできる方お待ちしております。

      どんな仕事をしているのか体感したうえで、正社員になりたい方にオススメの紹介予定派遣もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      KSプレミアムスタッフ株式会社
    • 応募方法