具体的な業務内容
居宅ケアマネージャー/土日休み/ケアプラン件数手当支給あり
居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務を行っていただきます。
<ケアマネ業務>
・担当のご利用者様のケアプラン作成代行
・モニタリング・アセスメントの実施
・担当者会議の調整・開催、社内外関係部署との連携
・地域包括支援センター・病院MSWへの訪問 等
※外出業務あり
<活用ソフト>カナミック
<新規獲得> 3~5件/月(未経験※おおよその目安)
⇒定着までは先輩社員が同行が中心。
どんな方の支援が得意など、あなたの得意分野をお任せします!
【資格取得】
介護支援専門員(主任回支援専門員)の更新研修費用を会社が負担!
オンライン参加含む研修に参加した日は、出勤日として扱いますので安心して参加できます◎
中途社員が多く活躍しています。受け入れも慣れていますので、不安を感じることなく仲間になっていただければと思います。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたといっしょに働けることを楽しみにしています。