具体的な業務内容
【賞与4か月】あなたの資格と経験を活かせる事業所です!
居宅介護支援事業所のケアマネージャー業務(ケアプラン作成等)
【業務例】
08:30~ 朝礼 事業所内のヘルパーや、看護師ともミーティング。
09:00~ 各介護施設関係者と打ち合わせ。 ご利用者の受入確認や、利用状況を確認。
10:00~ ご利用者宅訪問。 ご家族との相談業務。
12:00~ 昼食
13:00~ ご利用者宅訪問。 モニタリング。
14:00~ ケアプラン作成、各種事務作業。
15:00~ 担当者会議参加
16:00~ 事例検討会や勉強会
17:30~ 業務終了
外訪活動は、エリアにより、徒歩、自転車、車を使用。
業務効率の観点より、車の運転が出来る方歓迎。
事業所には「電動自転車」「社用車(軽自動車)」が複数台配置され、職員の使用が可能です。
◎このサイトより応募が可能です。【直接応募可】
中途社員が多く活躍しています。受け入れも慣れていますので、不安を感じることなく仲間になっていただければと思います。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたといっしょに働けることを楽しみにしています。