具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム浜松新原 /資格必須 /サービス管理責任者 /正社員 /障がい者グループホーム /52010601
サービス管理責任者としてのお仕事です。
■個別支援計画書の作成・モニタリング計画
■アセスメントシートの作成
■利用者からの相談受付
■支援機関との調整業務
■介助業務
★全国に200ヶ所以上の障がい者グループホームを展開中★
ソーシャルインクルー株式会社は「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念を掲げ、全国で多数のグループホームの運営をしております。
特徴①「新しくてキレイな職場環境」
バリアフリー、最新設備完備でご利用者さまやスタッフに好評です。
特徴②「グループホームの専門家が働きやすさを追求」
障がい者グループホームの運営のプロフェッショナル!グループホームの運営を専門に行っているので、業務内容もきっちりまとまっています。
特徴③「障がい者グループホームで全国日本1」
全国各地で展開しており、グループホーム日本1の施設数
特徴④「安心のキャリアUP」
サービス管理責任者の資格は持っているものの、サービス管理責任者としての経験がない方も多数活躍されています♪
特徴⑤「業界水準を大幅に超える好待遇」
エリアマネージャーへのキャリアアップ可能です!
特徴⑥「ワークライフバランスの充実」
年間休日数114日以上。子育てママも多数活躍中です。
特徴⑦「若い方~シニアの方まで多数活躍中、定年後もOK♪」
20代30代40代50代60代と幅広い年代の方が活躍中です。
未経験者も多く活躍しています。不安点や疑問に思うことがありましたらお気軽にご相談ください。
不安なく働けるようにサポートしたいと思っています。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたからのご応募をお待ちしています。