具体的な業務内容
■業務内容:
管理部門にて、経理または総務の業務をお任せします。適性や本人の希望を考慮し、担当業務や配属先を決定します。
■業務詳細:
さまざまな業務を通じてバックオフィスから会社を支えるやりがいある仕事に携われます。また、働く環境をさらに良くしていくためのさまざまな取り組みを一緒に進めていきたいと考えています。「こうしてみてはどうかな?」といったアイデア・意見があればどんどん発信してください。
■具体的には:
経理業務・仕訳入力、伝票処理・請求書の発行・管理・経費精算・小口現金管理・月次決算、年次決算の補助業務 など総務業務・社内の各種管理業務(備品管理、契約書管理、社内規程の整備など)・社内行事やイベントの運営補助・社員の福利厚生対応)・各種届出書類の作成、提出・オフィス環境の整備・改善に関わる業務 など