具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム富山天正寺では、サービス管理責任者としての新たなキャリアを築いてみませんか?
■個別支援計画書やモニタリング計画の作成
■アセスメントシートの作成
■利用者の相談受付
■支援機関との調整業務
■介助業務
全国に200ヶ所以上の障がい者グループホームを運営するソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理想を掲げています。
特徴①「清潔感あふれる職場環境」
バリアフリーで最新設備が整い、利用者やスタッフから高評価を得ています。
特徴②「専門性重視の働きやすさ」
障がい者グループホーム運営のプロが集まり、業務がスムーズに進行します。
特徴③「全国展開のリーダー」
日本一のグループホーム数を誇り、幅広いサービスを提供しています。
特徴④「安心のキャリアアップ」
資格を持ちながら経験が浅い方も活躍できる環境です。
特徴⑤「業界を超えた好待遇」
エリアマネージャーへの昇進チャンスも豊富です。
特徴⑥「充実したワークライフバランス」
年間休日114日以上、子育て中の方も安心して働けます。
特徴⑦「幅広い世代が活躍中」
20代から60代まで、未経験者も大歓迎です。
あなたの新たな挑戦をサポートいたします。ぜひご応募をお待ちしています!