具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム春日部備後西では、サービス管理責任者としての新たなキャリアを築くチャンスを提供します。
あなたの役割は、個別支援計画書の作成やモニタリング計画、アセスメントシートの作成、利用者からの相談対応、支援機関との調整業務、さらには介助業務まで多岐にわたります。
当社は「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理想を掲げ、全国に200以上のグループホームを運営しています。
★新しい職場環境
バリアフリーで最新設備が整い、快適な環境で働けます。
★専門性の追求
障がい者グループホームの運営に特化し、業務が整理されており、働きやすさを追求しています。
★全国に展開
全国トップクラスの施設数を誇り、多くの利用者へ質の高い支援を提供。
★キャリアアップのチャンス
資格はあるが経験がない方も活躍中。成長をサポートします!
★充実した待遇とワークライフバランス
年間114日以上の休日を確保し、子育て中の方も安心して働ける環境が整っています。
★多様な年代が活躍中
幅広い年齢層が共に働く職場。未経験の方も大歓迎です。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!