具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム碧南宮町では、資格を持った方を対象に、障がい者グループホームの管理者候補を募集しています。正社員として、以下の業務をお任せします。
■利用者の生活全般を支援
■スタッフの採用・研修・教育・シフト管理
■新規入居者やそのご家族への対応
■行政機関との連携
本社の専門部署が請求や申請業務を一手に担当するため、煩雑な事務処理から解放されます!全国に200以上のグループホームを展開し、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、運営を行っています。
特徴としては、まず「新しくてキレイな職場環境」が挙げられます。バリアフリー設計と最新設備により、利用者やスタッフからも高評価を得ています。次に、「グループホーム専門のプロフェッショナルが集結」。業務がしっかりと整理されており、働きやすい環境です。また、全国展開による「業界トップクラスの施設数」を誇ります。
さらには、エリアマネージャーへのキャリアアップの道もあり、充実した「ワークライフバランス」を実現。年間休日114日以上で、子育て中の方も安心して働けます。そして、20代から60代まで幅広い年代が活躍中。未経験者も歓迎し、サポート体制も整っています。
ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています!