具体的な業務内容
充実した手当と夜勤なしの安心環境で、介護施設の生活相談員としてのキャリアをスタートしませんか?常勤・正社員のポジションです。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービスセンターでの勤務となります。
具体的な業務内容は、利用者様の利用開始・中止に関する業務や、利用者様やそのご家族への相談支援、介護支援専門員や地域の他機関との連携調整など多岐にわたります。また、施設内や事業所内の調整、介護職員のサポート、ケアプランの作成(配属部署により異なります)なども行います。
未経験の方も安心してスタートできるよう、親切かつ丁寧な教育プログラムを用意しています。あなたが介護の道を歩み始めるためのサポートを全力で行いますので、ぜひお気軽にご応募ください。
施設見学も随時実施中です。多くの未経験者が活躍している職場ですので、不安な点や疑問があればお気軽にご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています!