具体的な業務内容
ゆうしん居宅介護支援センターでは、正社員としてケアマネジャーを募集中です。
あなたの役割は、自宅や有料老人ホームにお住まいの方々に寄り添い、彼らの生活をサポートすることです。具体的には、入居相談、アセスメント、ケアプランの作成、モニタリング、外部からの電話対応、そして介護保険の請求業務を行います。また、記録のためのPC作業も含まれます。
特に有料老人ホームに入居されている利用者へのケアマネジメントや相談業務、さらに新規入居希望者のアセスメントや入居判定会議への参加、入居後のケアマネジメント業務も担当していただきます。
未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、経験豊富なケアマネジャーがマンツーマンでサポートします。
このサイトから直接応募が可能です。
多様なバックグラウンドを持つ方が活躍しており、疑問や不安があればいつでもお気軽にご相談ください。
皆さまの応募を心よりお待ちしております。あなたの一歩が新たなスタートになります!