具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム富士水戸島では、資格をお持ちのサービス管理責任者を募集しています。
お任せするのは、個別支援計画書やアセスメントシートの作成、利用者からの相談受付、支援機関との調整業務、さらには介助業務など、多岐にわたります。
★全国に200以上の障がい者グループホームを展開中★
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、数多くのグループホームを運営しています。
特徴①「新しい職場環境」
最新のバリアフリー設備を完備し、快適な職場を提供しています。
特徴②「専門家集団」
障がい者グループホームの運営専門チームが業務内容を明確化し、働きやすさを追求しています。
特徴③「全国トップの施設数」
日本全国にグループホームを展開し、施設数では業界トップを誇ります。
特徴④「キャリアアップの安心感」
サービス管理責任者資格を有しながらも未経験の方も多数活躍中!
特徴⑤「高待遇」
エリアマネージャーへのキャリアパスも用意されています。
特徴⑥「ワークライフバランス」
年間114日以上の休日で、子育てを支援するママも活躍中です。
特徴⑦「幅広い年齢層が活躍中」
20代から60代まで、多様な世代のスタッフが在籍し、未経験者も歓迎です。
不安を感じることがあれば、気軽にご相談ください。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!