具体的な業務内容
【シマダリビングパートナーズ株式会社】福祉用具専門相談員の正社員を募集中!年間休日は110日と充実しています!
あなたの主な業務は、福祉用具のフィッティングや発注、サービス担当者会議への参加、計画書や提案書の作成、モニタリングなど多岐にわたります。また、ケースに応じて搬入時の立ち合いも行います。
ケアマネージャーからの依頼に基づいて現場へ訪問することがあり、基本的に指示に従って行動しますので、介護経験があれば福祉用具の知識がなくてもOKです。未経験の方も多数活躍中ですので、安心してご応募ください。不安や疑問があれば、いつでもお気軽にご相談いただける環境を整えています。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。新しい挑戦を一緒に始めませんか?