具体的な業務内容
介護老人保健施設「はあとぴあ」では、主任ケアマネージャーを募集しています!【正社員】
当施設は、育児休業の取得実績や住宅手当など、働く皆さまが安心して長く勤務できる環境を整えています。時間外業務もほとんどなく、ライフイベントに合わせた働き方が可能です。安定した職場で新たな挑戦をしたい方は、ぜひご応募ください!
【業務内容】
・居宅介護に関する相談業務、ケアプラン作成、モニタリング
・利用者からの相談受付、面談、申請代行
・訪問調査とモニタリング
・ケアプランの作成
・給付管理票作成、介護報酬の請求
・所属ケアマネージャーのマネジメントなど
このサイトから直接応募が可能です。未経験者も多数活躍中で、疑問や不安があればお気軽にご相談ください。私たちは、皆さまが不安なく働けるようしっかりサポートいたします。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています!