具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム松戸東平賀では、サービス管理責任者としてのやりがいのある職務をお任せします!
■個別支援計画書の作成やモニタリング
■アセスメントシートの作成
■利用者様からの相談を受け付け
■支援機関との調整業務
■介助業務など多岐にわたる業務に携わります。
★全国200ヶ所以上の障がい者グループホームを展開中!★
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念を持ち、多数のグループホームを運営しております。
特徴①「快適な職場環境」
バリアフリー設計と最新設備が整っており、利用者様やスタッフから高評価を得ています。
特徴②「専門家が揃う職場」
障がい者グループホームの運営に特化したプロフェッショナルが集結し、業務の効率化を図っています。
特徴③「全国最多の施設数」
日本一の障がい者グループホームの数を誇り、安心して働ける環境を提供します。
特徴④「キャリアアップのチャンス」
サービス管理責任者の資格を持ちながら、経験が浅い方でも活躍できるチャンスがあります。
特徴⑤「業界を超える待遇」
エリアマネージャーへのキャリアパスも用意しています。
特徴⑥「充実したワークライフバランス」
年間休日114日以上!子育て中のママたちも多数在籍しています。
特徴⑦「幅広い年代が活躍」
20代から60代まで、多様な年代の方が活躍中です。未経験者も安心してご応募ください。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!