具体的な業務内容
居宅ケアマネージャー募集/土日休み/充実の手当制度
居宅介護支援事業所にて、ケアマネジャーとして活躍していただきます。
<主な業務内容>
・ご利用者様のケアプラン作成をサポート
・定期的なモニタリングやアセスメントの実施
・担当者会議の調整・開催、各関係部署とのスムーズな連携
・地域包括支援センターや病院のMSWへの訪問を行います
※外出業務も含まれます
<使用ソフト>カナミック
<新規獲得>月に3~5件(未経験の方でも挑戦可能)
⇒最初のうちは、先輩社員が同行しサポートしますので安心です。あなたの得意分野を活かしながら支援をお任せします!
【資格取得支援】
介護支援専門員(主任介護支援専門員)の更新研修費用は会社が全額負担!オンライン研修の日は出勤扱いにしますので、安心して参加できます◎
未経験の方も多数活躍中です。不安や疑問があれば、気軽にご相談ください。皆さんが安心して働ける環境を整えています。
ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています!一緒に素敵なチームを作りましょう。