具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム津白塚町では、資格をお持ちの方を対象に、施設管理者候補として正社員を募集しています。
あなたの役割は、グループホームでの利用者様の生活全般を支援し、スタッフの採用や研修、シフト管理を行うことです。また、新規入居者やそのご家族とのコミュニケーション、行政対応もお任せします。請求や申請業務は本社の専門部署が担当するため、安心して業務に集中できます。
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、全国200以上のグループホームを運営しています。
ここで働く魅力は、まず「新しくてキレイな職場環境」。バリアフリーで最新の設備が整い、利用者様とスタッフの両方から高評価を得ています。次に、業務が整理されているため、グループホーム運営のプロフェッショナルとして働きやすさを追求しています。また、全国に展開しているため、グループホームの施設数は業界トップです。
さらに、業界水準を大幅に超える好待遇と、エリアマネージャーへのキャリアアップのチャンスも魅力的。年間休日114日以上で、子育て中の方も多数活躍中。幅広い年齢層が活躍しており、未経験者の方も大歓迎です。
あなたの応募を心よりお待ちしています!