具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム鎌ケ谷東初富では、資格をお持ちの方を対象にサービス管理責任者を募集しています。
あなたの専門性を活かして、利用者様の支援を行うやりがいあるお仕事です。
【具体的な業務内容】
■個別支援計画書の作成・モニタリング計画
■アセスメントシートの作成
■利用者からの相談受付
■支援機関との調整業務
■介助業務
★全国に200ヶ所以上の障がい者グループホームを展開中★
「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」を掲げるソーシャルインクルー株式会社では、快適な職場環境が整っています。
特徴①「新しくて快適な職場」
バリアフリー設計で、最新設備を完備した環境が利用者様にもスタッフにも好評です。
特徴②「専門家による安心の運営」
障がい者グループホームの運営に特化したプロフェッショナルが、働きやすさを追求しています。
特徴③「全国トップクラスの施設数」
全国各地に展開し、グループホーム日本一の施設数を誇ります。
特徴④「キャリアアップのチャンス」
サービス管理責任者としての経験がなくても、多くの方が活躍しています。
特徴⑤「業界水準を超える待遇」
エリアマネージャーへの昇進も可能です。
特徴⑥「充実のワークライフバランス」
年間休日114日以上。子育て中のママも多く活躍中です。
特徴⑦「幅広い年代の方が活躍」
20代から60代まで、未経験者も多く活躍しています。あなたの不安や疑問を解消するサポートもお任せください。
ぜひご応募お待ちしています!