具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム春日部南中曽根では、資格を活かしてサービス管理責任者としての新たなキャリアを築きませんか?
あなたの役割は、個別支援計画書の作成やモニタリング、アセスメントシートの作成、利用者からの相談受付、支援機関との調整、そして介助業務です。
全国に200以上の障がい者グループホームを展開するソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念をもとに活動しています。
★新しくて快適な職場環境
バリアフリーで最新設備が整っており、スタッフや利用者に大変好評です。
★専門家による働きやすさの追求
グループホーム運営のプロが集まり、業務がスムーズに進行します。
★全国屈指の施設数
私たちは日本一のグループホームのネットワークを誇ります。
★安心のキャリアアップ
サービス管理責任者の資格を持ちながらも未経験の方でも活躍できる環境です。
★業界トップクラスの待遇
エリアマネージャーへのステップアップも可能です。
★ワークライフバランスの重視
年間114日以上の休日を設けており、子育て中のママも安心して働けます。
★年齢を問わず多様なメンバーが活躍中
幅広い世代の方々が在籍し、未経験者も大歓迎です。サポート体制も充実しています。
ぜひあなたのご応募をお待ちしています。