具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム行田富士見町では、資格をお持ちのサービス管理責任者を大募集しています!
あなたの専門知識を活かし、障がい者グループホームの運営に携わりませんか?
【主な業務内容】
■個別支援計画書の作成やモニタリング計画の策定
■アセスメントシートの作成
■利用者からの相談対応
■支援機関との調整業務
■介助業務
★全国200以上の障がい者グループホームを運営するソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念を大切にしています。
【魅力ポイント】
特徴①「新しくて快適な職場環境」
バリアフリー設計で、最新設備が整っており、利用者やスタッフから高評価!
特徴②「専門家による働きやすさの追求」
グループホーム運営のプロが集結し、業務が明確でスムーズです。
特徴③「全国に展開するグループホーム」
日本一の施設数を誇ります。
特徴④「安心のキャリアアップ」
経験がなくても安心、サポート体制が充実!
特徴⑤「業界最高水準の待遇」
エリアマネージャーへのキャリアアップも可能です。
特徴⑥「充実したワークライフバランス」
年間休日日数114日以上、子育て中の方も活躍中!
特徴⑦「幅広い世代が活躍中」
20代からシニアまで、多彩なメンバーが在籍し、未経験者も多数活躍しています。
不安なことや疑問点はお気軽にご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています!