具体的な業務内容
介護支援専門員募集!☆ICTを駆使して業務の効率化を図り、快適な職場環境を実現しています。◎マイカー通勤も可能で、年間休日は120日以上!土日・祝日もしっかりお休みが取れる常勤・正社員のポジションです。
◇主な業務は、在宅訪問による要支援・要介護者のケアマネジメントの支援です。具体的には、居宅サービス計画(ケアプラン)の作成や相談業務、利用者やそのご家族、関係機関との連絡調整を行います。
私たちの働き方改革では、ICTを活用することで業務を効率化し、より良いサービス提供を目指しています。未経験者も多数活躍中!不安なことや疑問があれば、いつでもお気軽にご相談ください。あなたが安心して働けるよう、全力でサポートいたします。
ぜひ、ご応募をお待ちしております。あなたの力をお貸しください!