具体的な業務内容
年間休日112日で、日勤のみの働きやすい環境!賞与は4.5ヶ月分と高水準!マイカー通勤も可能で、経験者を優遇します。充実した研修制度も整っており、訪問介護のサービス提供責任者としてのあなたをお待ちしています。
主な業務は、訪問介護の実施や、介護計画書の作成、説明や管理業務などです。日勤のみの勤務で、年間休日112日を確保しているため、プライベートや家族との時間も大切にできます。
賞与も4.5ヶ月分と、あなたの頑張りをしっかりと評価してもらえる環境です。未経験の方も大歓迎!多くの方が活躍しており、不安な点や疑問があれば、いつでもお気軽に相談してください。安心して働けるよう、しっかりサポートいたします。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!