具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム防府浜方で、資格を活かしてサービス管理責任者として新たなキャリアを築きませんか?正社員として、障がい者グループホームでの大切な役割を担っていただきます。
主な業務内容は、個別支援計画書の作成やモニタリング計画、アセスメントシートの作成、利用者からの相談受付、支援機関との調整業務、介助業務です。
★全国に200以上の障がい者グループホームを展開中!★
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、多くのグループホームを運営しています。
特徴①「新しくてキレイな職場環境」
バリアフリーで最新設備が整い、利用者やスタッフから高い評価を得ています。
特徴②「専門家によるサポート」
障がい者グループホームの運営に特化したプロフェッショナルが、あなたの働きやすさを追求します。
特徴③「全国屈指の施設数」
全国各地に展開し、グループホームの施設数は日本一です。
特徴④「キャリアアップのチャンス」
経験がなくても、あなたの成長をしっかりサポートします。
特徴⑤「高待遇でお迎え」
エリアマネージャーへのキャリアアップも可能です!
特徴⑥「充実したワークライフバランス」
年間114日以上の休日を確保し、子育て中の方も多く活躍しています。
特徴⑦「幅広い年代が活躍中」
20代から60代まで、多様な世代がチームに貢献しています。未経験者も大歓迎です!
不安や疑問があれば、いつでもお気軽にご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしております。