具体的な業務内容
【年間休日125日・未経験歓迎】在宅医療専門クリニックで、”住み慣れた場所で自分らしく”を支えるお仕事です。新しい職場で、一生役立つスキルと経験を身につけてみませんか?
在宅診療アシスタント(看護助手)として、あなたは医師や看護師と共に、患者様のご自宅や介護施設を訪問し、診療介助や事務業務を担当します。具体的には、
・ご家族や関係機関とのコミュニケーション
・診療日程の調整
・患者様に適した医療物品の準備
・現地への運転
・電子カルテや処方箋の入力
・医療作業のサポート
未経験の方も多く活躍しており、心配なことや疑問点があればいつでも相談できる環境です。あなたが安心して働けるよう、しっかりとサポートいたします。
興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。あなたからのご応募を心よりお待ちしております。