具体的な業務内容
【★福祉用具専門相談員を大募集★】日曜・祝日は固定のお休み!年間休日115日でライフスタイルを大切にできます♪さらにマイカー通勤もOK!充実した福利厚生で、働きやすさも抜群です◎
●福祉用具専門相談員として、ケアマネージャーや介護施設への営業訪問、利用者様やそのご家族への相談・説明、住宅環境の整備に関するアドバイス、福祉用具の納品・定期点検・回収など多岐にわたる業務をお任せします。
●年間115日の休日があり、しっかりお休みを取ることで、仕事とプライベートを両立させることが可能です!
●通勤はマイカー利用OKなので、あなたのライフスタイルに合わせた通勤方法を選べます☆
未経験の方でも多くのスタッフが活躍中!不安や疑問があれば、気軽に相談してください。あなたが安心して働けるよう、しっかりサポートいたします。
ぜひ、お気軽にご応募を!あなたからのご連絡をお待ちしています。