具体的な業務内容
【サービス管理責任者・正社員求人】年間休日120日!充実の福利厚生で働きやすさ抜群♪
私たちは、障害区分2~5の知的・精神に障がいのある利用者さんに寄り添い、聴き取りや相談、個別支援計画の作成を行っています。病院や就労先との連携・調整や、レセプト報酬の計算・請求などの事務も担当していただきます。グループホームの運営・管理、さらには事業拡大に向けた業務もお任せします。
具体的には、
(1)パート・アルバイトの勤怠管理及び定例ミーティングの開催
(2)協力先への定期訪問やご挨拶
(3)地域住民や自治体との関係構築
(4)県庁や市役所への一部行政対応
(5)パート・アルバイト不在時には、食事作りや掃除・洗濯などの世話人業務
未経験の方も安心して活躍できる環境がありますので、不安や疑問があればお気軽にご相談ください。私たちは、あなたが安心して働けるよう全力でサポートします。ぜひ、ご応募をお待ちしています!