具体的な業務内容
引越しなどに伴う、電気料金の口座振替・クレジット支払い手続きに関する事務をお願いします。
・郵送物の仕分け
朝一で届いた申込書を県ごと・金融機関ごとに分けます。
(電気料金を口座引き落としやクレジットで支払したいという内容のハガキ)
・専用システムでの登録業務
申込内容を専用システムを使って変更部分をチェックして登録します。
間違った内容で申請があった場合、本人に電話をして正しい内容を確認します。
・郵便物発送準備
申込書に記載されている口座が使えるかどうか銀行に照合依頼を出します。
・申込書のスキャン業務
パソコンに申込のデータを取り込みます。
※最長4月末までは試用期間として時給1100円での勤務です
※最短4月中旬以降で長期更新の可能性あり・月給制への切り替えあり