• アビリティーセンター株式会社

    電力会社での申込書の事務処理/繁忙期10名募集/未経験OK/期間限定

    電力会社での申込書の事務処理/繁忙期10名募集/未経験OK/期間限定

    転勤なし
    残業が少ない
    服装自由
    マイカー通勤可
    オフィス内禁煙・分煙
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    U・Iターン歓迎

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/11/17
    • 掲載終了予定日:2024/12/31
    情報提供元: HR Ads Platform

    仕事内容

    具体的な業務内容

    引越しなどに伴う、電気料金の口座振替・クレジット支払い手続きに関する事務をお願いします。

    ・郵送物の仕分け
    朝一で届いた申込書を県ごと・金融機関ごとに分けます。
    (電気料金を口座引き落としやクレジットで支払したいという内容のハガキ)

    ・専用システムでの登録業務
    申込内容を専用システムを使って変更部分をチェックして登録します。
    間違った内容で申請があった場合、本人に電話をして正しい内容を確認します。

    ・郵便物発送準備
    申込書に記載されている口座が使えるかどうか銀行に照合依頼を出します。

    ・申込書のスキャン業務
    パソコンに申込のデータを取り込みます。

    【期間について】
    繁忙期対応のため2025年4月末までを予定しています。
    ※希望者は繁忙期対応後長期更新の可能性あり

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【求められる経験】
      ★事務の実務経験は不問!
      毎年異業種からチャレンジする方多数♪

      【必要スキル】
      ★パソコンの基本操作
      (フォーマットへの入力・保存・コピー・マウス操作など)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      香川県

      香川県高松市高松市栗林エリア
      勤務時間

      08:40~17:20
      【勤務時間詳細】
      8:40-17:20

      給与

      時給1100円
      交通費は社内規定により支給します。

      休日・休暇

      土日祝

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金;雇用保険

      無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙

    • 求人情報

      求人の特徴

      *同時期にお仕事を始める仲間が複数いるため心強い◎

      *無料駐車場あり
      車通勤OKなので通勤もラクラク♪

      *入社日応相談
      11月・12月・1月で入社日選択可
      月初、月中からでもスタートOK!

      *未経験でも安心のスタート
      事務のお仕事が初めての方の就業実績多数
      マニュアルも研修もあります!

      *時短相談可
      少し短めの時間で働きたい方や週5日勤務が難しい方もお気軽にご相談ください

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法