具体的な業務内容
電気契約のメール・FAX申込対応を担当頂きます。
*申込内容の不備チェック
メール・FAX申込書を印刷後、住所やアパート名の間違い・部屋番号の記載なし・条件を満たさないプランの選択をしていないかなどを確認します。
↓
*電話確認
チェック時に不備があったお客さまに申込内容を確認します。申込内容の確認なのでクレーム対応はほぼナシ
※1日平均15件程度
↓
*データ入力
お客さまとのやりとりを専用システムに入力をします。基本コピー&ペーストで完了できるレベルです。
■2025年5月末までを予定しているお仕事です
【勤務時間について】
(1)8:40-13:00(2)13:00-17:20 ※シフト制
※いずれの時間帯も入れる方を募集します
【勤務日数について】
平日週3日〜4日で勤務をお願いします。