具体的な業務内容
入社後は当社にお任せいただいている四国電力様の料金事務センターで、支払方法の登録や確認などの事務業務からはじめ、段階的にチームを見守り、統括するSVを担当します。
<事務業務>
・お客さまの支払方法(口座振替、クレジットカード情報)の登録・変更処理について依頼書に従いパソコンで入力します
・お客さまより申込のあった依頼書と社内システムの登録内容に相違があるなど不明点の確認がある場合に電話で確認します
<SV業務>
事務業務に慣れたら、SV業務に挑戦していただきます。
チームメンバーに業務の指示をし、担当チームを引っ張っていきます。
・発注者との窓口担当
・チームメンバーの個人面談、運用周知
・オペレーターの教育
・業務計画や要員計画の立案
・マニュアルの改訂
など、責任あるポジションでご活躍いただきます
【職種】
雇入れ時:四国電力料金事務センターのSV候補
変更範囲:会社の定める範囲
【勤務地】
雇入れ時:香川県高松市室新町973-1
変更範囲:会社の定める範囲